
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

動画特集!

はるさん日記

最近撮りためた動画をご紹介しまーす。

動くひろちゃんりっちゃまをお楽しみくださいf:id:kuwachan-family:20100304130124g:plain

ひろちゃん


歩ける距離がどんどん伸びてきました!


ブランコもひとりで上手に乗れます


もっと安定して歩けるように杖はどうかな?と挑戦!結果は、振り回して終わり(笑)


リハビリ用のブランコで。ぐるぐる回るぜぇ~ワイルドだろぉ~(そういえばスギちゃんはどこへ)

りっちゃま

そのブランコにりっちゃまが乗るとどうなるかというと…

慎重派のりっちゃまは、全然回れず!でも乗るのは大好き


パパ大好きりっちゃま。昼間から「お父さん」連呼して「お父さん、おうち帰る」とパパの帰宅をお待ちかねです。もちろんパパが帰ってきたら「あ!パパだぁ!お帰りー!!」と大喜びの毎日。


アンパンマングミ、だーいすき!」


初めてのイクラもお気に召したご様子。


お絵かきも大好き

こんな感じで毎日をご機嫌にすごしている二人です。