
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

日産本社

雨の1日〜
車を見るついでに、日産本社へ遊びに行ってみました。

子どもの遊び場が
f:id:kuwachan-family:20141015152714j:plain
眼前に海&高層マンションでおしゃれ〜
そんなおしゃれな遊び場で
f:id:kuwachan-family:20141015152755j:plain
おなかが空いて動きたくない、とすねているりっちゃま様。イヤイヤ期真っ只中の2歳です。

というわけで日産の中にあるおしゃれ〜なスタバで休憩。
f:id:kuwachan-family:20141015152908j:plain
f:id:kuwachan-family:20141015152957j:plain
f:id:kuwachan-family:20141015153017j:plain
f:id:kuwachan-family:20141015153028j:plain
子ども用にホットミルクを注文したらホイップされてて泡がうまい!入れ放題のハチミツとバニラパウダーをたっぷり入れたらさらにうまうま(^ω^)でした。

ロボットがいるので見てきました
f:id:kuwachan-family:20141015153217j:plain
f:id:kuwachan-family:20141015153253j:plain

しゃべったり走ったりはせず、ぶつからずに動ける!!というのがウリなロボットさんだそうです。りっちゃまがえらいお気に入りでした。