
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

大きくなったり小さくなったり

はるさん日記

ベビーカーに乗せて走ってあげると「速い!」と喜び、さらに「大きく!」「小さく!」と無理難題をリクエストしてくるりっちゃまです、こんにちは。
昨日は

f:id:kuwachan-family:20141019152202j:plain
もらったトイレットペーパーを手に猫の着ぐるみと写真を撮り
f:id:kuwachan-family:20141019152045j:plain
これまたもらったチョコちんすこうを食べてご機嫌でした。

今日はひろちゃんも一緒に新横浜祭りに来ています。
f:id:kuwachan-family:20141019152256j:plain
鴨まんを食べ

新横浜公園へ。
f:id:kuwachan-family:20141019152408j:plain
アスレチックが巨大。
f:id:kuwachan-family:20141019152432j:plain
ぶら下がってみたり
f:id:kuwachan-family:20141019152517j:plain
ロープを渡ったり
f:id:kuwachan-family:20141019152536j:plain
ひろちゃんはずっとアスレチックを満喫
f:id:kuwachan-family:20141019152600j:plain
りっちゃまは途中から砂遊びに夢中で、兄妹それぞれに性格の違いがよくわかります。