くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

曇天模様の空の下の砂場で寝る

こんにちは、アラフォーお父さんです。

職場で横の席のエライ人が、昼休みに健康のため銀座を歩いている、というので真似して歩いてみました。

すると欧米人が近づいてきて「SONYSONY building」と言うので、「ソニービルは、ソッニー(爆笑)」と教えてあげました。グローバルジョークですね。なお、少し嘘が入ってます。
f:id:kuwachan-family:20141108162312j:plain

いもむし公園の紅葉はまだまだで、高揚しませんね
f:id:kuwachan-family:20141108163036j:plain

紅葉はいいから、砂場にいこうようと言うので
f:id:kuwachan-family:20141108163206j:plain

砂場で寝る遊び(ノージョーク)
f:id:kuwachan-family:20141108163253j:plain

落ち葉だけにとす遊び
f:id:kuwachan-family:20141108163346j:plain

公園の前に、某高級イタリアンレストランで149円もするコーンスープを。食欲の冬。ひろちゃんはご飯を食べるとすぐに眠くなります
f:id:kuwachan-family:20141108163444j:plain

野菜もガッツリ、お父さんが食べました(ひろちゃんは生野菜がニガテ。。。)
f:id:kuwachan-family:20141108163641j:plain