くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

屋内のカラフルマット上で寝る

こんにちは、焼きそば大好き、ひろちゃんです。カラフルマットの上で寝てきました。
f:id:kuwachan-family:20141110073831j:plain

その前に、Macで電車の動画を見てたら、インコのモモちゃんが来ました
f:id:kuwachan-family:20141110073850j:plain

位置的には、Mac、モモちゃん、ひろちゃん、奥にはモダンアートな洗濯バサミ掛け。
f:id:kuwachan-family:20141110074114j:plain

。。。ということで、初めての遊び場に来たよー(ここからは、りっちゃまがお送りします)
f:id:kuwachan-family:20141110074239j:plain

寝たよー
f:id:kuwachan-family:20141110074303j:plain

くぐったよー
f:id:kuwachan-family:20141110074321j:plain

家モドキに入ったよー
f:id:kuwachan-family:20141110074340j:plain

にーにーが隅っこにいるよー
f:id:kuwachan-family:20141110074432j:plain

にーにーが建設工事に着手したよー
f:id:kuwachan-family:20141110074447j:plain

その後、フードコートで焼きそばとおにぎり、チキン、野菜ジュース、プリンをいただいて帰りました。