
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

慶応大学に入りました

今日はお天気がよかったので、「おさんが名前は知っているがえんもゆかりもない学」、略して母校の慶応大学に入ることにしました。

ひろちゃんは昔、東京の慶応大学には行ったことがあるのですが、今回は横浜です。

慶応大学のグラウンド
f:id:kuwachan-family:20141116092056j:plain

看板とか表札が見つけられず、また福澤諭吉像は、あったのは気づいたのですが諭吉さんとは思わず素通り。

着いたら食堂でした。

f:id:kuwachan-family:20141116092347j:plain

アラカルトで取って580円くらい
f:id:kuwachan-family:20141116092418j:plain

食後のお茶がうまい
f:id:kuwachan-family:20141116092503j:plain

君は英語の単位が足りんねー。留年だな。フォッフォッフォー
f:id:kuwachan-family:20141116092535j:plain