
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

久しぶりの野毛山動物園

「動物園行く〜」と言うりっちゃまのリクエストにお応えして、野毛山動物園へ行ってきましたー。

f:id:kuwachan-family:20141201164348j:plain

鳥さん
f:id:kuwachan-family:20141201163235j:plain

f:id:kuwachan-family:20141201163252j:plain
募金大好き
f:id:kuwachan-family:20141201163308j:plain
「お金、ちょーだい!」とねだるようになりました。お金の意味をいつ理解してくれるでしょうか…

ライオンさん
f:id:kuwachan-family:20141201163430j:plain

お猿さんの前では突然
f:id:kuwachan-family:20141201163537j:plain
!?
f:id:kuwachan-family:20141201163600j:plain
お猿さんのマネを始めました(笑)体やわらか〜
動物園のあとは無料のプレイルームへ
f:id:kuwachan-family:20141201163915j:plain

f:id:kuwachan-family:20141201164000j:plain
男の子の群れに混じって遊び、よそのご夫婦の間に入って自然に馴染んでるりっちゃま(笑)
パッと見、「あらー、あそこのお子さんりっちゃまによく似てるわぁ」と思っちゃいました(笑)

夜はイルミネーションがきれいで
f:id:kuwachan-family:20141201164215j:plain

たっぷり遊び疲れ
f:id:kuwachan-family:20141201164251j:plain
爆睡でおうちに帰りました♪