
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

素敵りっちゃま

どんどん素敵なレディになるりっちゃま
f:id:kuwachan-family:20141219223428j:plain
にぃにぃと仲良く並んでテレビを観たり(しかも2人とも正座)

ポポちゃん、おむつ替えるねーと言いながら
f:id:kuwachan-family:20141219223526j:plain

ちゃーんと靴も脱がせて、おしりふきも出して。

f:id:kuwachan-family:20141219223609j:plain
お股もふきふきしてあげてたのでした!
これはママ感動!

最近は創作料理?も大好き。
f:id:kuwachan-family:20141219223644j:plain
おやつに出したオレンジジュースにラムネを入れ、クレヨンでかき混ぜたミックスジュースを作ってます(笑)
ご機嫌に作ってたのに、ばっちいよ〜とツッコミ入れたらこの表情。

粘土も大好きで、よく「ママも粘土つくる?」と誘ってくれます。
f:id:kuwachan-family:20141219223914j:plain
左からピーマン、卵焼き、ぴよこちゃんとのこと。
ママには違いがわからん…