
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

猫はエネルギーをたくさん持つ

なおくん日記
ひろ、りっちゃまのサンタさんになってくださった全国の皆さま、ありがとうございます。二人とも喜んでおります。

今回はクリスマス前の一コマを。

f:id:kuwachan-family:20141228105654j:plain

ひろちゃんと来て、遠かったのでもう来ない、と思っていた公園に、りっちゃまと来ました。兄妹平等は大切です。

f:id:kuwachan-family:20141228105803j:plain

砂場で、いただきます
f:id:kuwachan-family:20141228105815j:plain

松ぼっくりと
f:id:kuwachan-family:20141228105840j:plain

猫を発見
f:id:kuwachan-family:20141228105905j:plain

地元の小学生数人に、猫はエネルギーをたくさん持ってるから近づかないほうがいいとアドバイスを貰ったので、離れて見学。おじさんは余計なツッコミはしません。
f:id:kuwachan-family:20141228105926j:plain

先日のひろちゃんと同じ滑り台で遊び、高エネルギー体がいる公園からは離れました。
f:id:kuwachan-family:20141228110156j:plain