
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

年越しです

年々グダグダになっていくくわちゃん家の年越し

今年はとうとうおせちもなく!

ひろちゃんはインコのももたとパソコンで電車の動画を楽しみ
f:id:kuwachan-family:20141231231931j:plain

りっちゃまはなおくんと手づくりグミお菓子を熱心に製作中
f:id:kuwachan-family:20141231231943j:plain

最近は粘土や自分で作るお菓子に夢中のりっちゃま。手先で細かい作業をするのが大好き&得意なようです。

楽しいお正月に向け、まったり過ごし早寝で体力温存をはかっているくわちゃん家です…むふふ

みなさまもよいお年をお迎えください。
今年は生活が大きく変わる決断の年となり、たくさんの方からの励ましと美味しいいただきものと、何より笑いで!乗り越えられた年でした。
くわちゃん家に関わって下さったみなさまお一人お一人に深く深く、感謝しています。大したお返しもできていないと思いますが、元気に大きく育ったひろちゃんりっちゃまの姿が、みなさまからいただいた思いやりが実った証です。
来年のくわちゃん家はひろちゃんが節目の時を迎え、また大きく成長した姿を見せてくれると思います。
どうぞこれからもくわちゃん家の四人をよろしくお願い致します。