くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今年もよろしくお願いします

激動の一年が予想されるくわちゃん家。どうぞよろしくお願い致します。

そんな新年の幕開けにふさわしく、ひろちゃんは歩き初め。そらクラスのあと、久しぶりに歩いて電車の旅です。

f:id:kuwachan-family:20150105215052j:plain

f:id:kuwachan-family:20150105215103j:plain

f:id:kuwachan-family:20150105215126j:plain

f:id:kuwachan-family:20150105215135j:plain

イトーヨーカドーでお買い物。初めてひろちゃんが迷子になるというアクシデントに見舞われましたが、無事見つかりました。

そして楽しかったお正月。

一家で新幹線ー!おじいちゃんおばあちゃんのお家でお世話になりました。
お正月の帰省は初めてです。
f:id:kuwachan-family:20150105220150j:plain

ももたも一緒です。
f:id:kuwachan-family:20150105220227j:plain

おせちーーーーーっ
f:id:kuwachan-family:20150105220555j:plain

けん玉で遊んだり
f:id:kuwachan-family:20150105220821j:plain

おじいちゃんに遊んでもらったり
f:id:kuwachan-family:20150105220846j:plain

いとこくんのお家にお邪魔したり
f:id:kuwachan-family:20150105220924j:plain
f:id:kuwachan-family:20150105221011j:plain

天気のいい日には近くの公園へ
f:id:kuwachan-family:20150105221031j:plain
f:id:kuwachan-family:20150105221141j:plain

おじいちゃんおばあちゃんのおかげで毎日たっぷり遊べたひろちゃんりっちゃま。
当然帰りは
f:id:kuwachan-family:20150105221236j:plain
f:id:kuwachan-family:20150105221253j:plain
充実したこの表情です。

私も人生初のお正月に帰省、という経験で、いいもんだな〜、電車や車が混んでもみんなが帰る理由がよくわかるわ〜と心から実感しました。
おじいちゃんおばあちゃんお世話になりました!!