
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

おにぎりと初詣と道元

こんにちは、おにぎり大好き、りっちゃまです。海苔が多いほうがお好みです
f:id:kuwachan-family:20150113081955j:plain

電車でお出かけするときに通過している駅に、じつは観光名所があると知ったので、初詣がてら、りっちゃまと見物しに行きました
f:id:kuwachan-family:20150113082558j:plain

おにぎりを持ち続けていることにご注目ください
f:id:kuwachan-family:20150113082734j:plain

やっとおにぎりを手放しました。名所は広大な敷地の、道元さんに所縁のあるお寺でした
f:id:kuwachan-family:20150113083031j:plain

広すぎ、大きすぎで最後までたどり着きませんでした
f:id:kuwachan-family:20150113083736j:plain

休憩所にて、ママから貰ったカバンに詰めて家から持っきたオモチャで盛り上がるりっちゃま
f:id:kuwachan-family:20150114075349j:plain