くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ついに映画『妖怪ウォッチ』

妖怪ウォッチがだーーーーーーいすきなりっちゃま。


昨日みなとみらいの映画館があと7日で閉館になるので、記念に妖怪ウォッチの映画を観に行ってきました。

f:id:kuwachan-family:20150119062331j:plain
閉館前にみんなからのメッセージがびっしり。

f:id:kuwachan-family:20150119062603j:plain
記念品をいただきました。

f:id:kuwachan-family:20150119062243j:plain
やや眠くてご機嫌ななめ

f:id:kuwachan-family:20150119062302j:plain
よし、観るわよ

映画は評判通り大人でも楽しめる内容。意外と面白くて何度も大笑いが起きていました。
りっちゃまも「ジバニャンだー!」「うわぁ、いっぱい来たー!!」など大喜び。
他のお子さんたちも盛り上がってて、多少声を上げても気にならないのが子ども向け映画の良さですね。

f:id:kuwachan-family:20150119063057j:plain
映画限定の妖怪メダルをもらって喜ぶりっちゃま

最後はもちろんいつもの流れで
f:id:kuwachan-family:20150119063132j:plain
食べて終わり!(笑)