
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

焼きそばる

料理の基本は大学の寮で豆腐ちゃんぷるーを作りながら学んだお父さんです、こんにちは。
f:id:kuwachan-family:20150122204146j:plain

肉と野菜を炒めて、焼きそばを入れてお水を少々入れます。肉はソーセージ、野菜は白菜とニンニクだったりします

f:id:kuwachan-family:20150122204203j:plain

すると、なんてことでしょう! また焼きそばができました!
f:id:kuwachan-family:20150122204215j:plain

ひろちゃんとりっちゃまが、写真を撮る間も無くあっという間に食べきってしまったので、代わりに、お正月にじーじーばーばーの家で撮ったお食事未公開写真を貼っておきます

f:id:kuwachan-family:20150122204235j:plain


f:id:kuwachan-family:20150122204258j:plain