くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

公園に誰もこーへん

先日、大阪の人は通天閣に上らない、と書きましたが、某書にそれを「ビッグベン問題」とあり、へーと思ったお父さんです、こんにちは。
f:id:kuwachan-family:20150217074101j:plain

りっちゃまと初めての公園に来ました。りっちゃまは寝たため、単におじさんの散歩状態です
f:id:kuwachan-family:20150217074120j:plain

いつもの公園に来たら起きました
f:id:kuwachan-family:20150217074136j:plain

翌日、どこぞの家に来ました
f:id:kuwachan-family:20150217075129j:plain

広い! 合成用画像みたい!
f:id:kuwachan-family:20150217075144j:plain

「幸せ」について知っておきたい5つのこと NHK「幸福学」白熱教室

「幸せ」について知っておきたい5つのこと NHK「幸福学」白熱教室