
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ほのぼの兄妹

雪が降ったりなかなか天気の悪い日が続きますが、くわちゃん家の2人組はいろいろ楽しんでます。

まずはりっちゃま

f:id:kuwachan-family:20150219080021j:plain
お風呂で「帽子だよー」

f:id:kuwachan-family:20150219080219j:plain
このゴリちゃんと写真を撮るのがお気に入り

f:id:kuwachan-family:20150219080320j:plain
顔ハメパネルも「写真撮ってー!」一瞬でポーズを決めてモデル気分!

ひろちゃんはそらクラス卒園まで残り1カ月になりました。
f:id:kuwachan-family:20150219080454j:plain
お子様ランチもペロッとたいらげます。

f:id:kuwachan-family:20150219080622j:plain
最近カメラで撮るのがブームなりっちゃまが撮影した写真。これから園バスでそらクラスです。

f:id:kuwachan-family:20150219080737j:plain
にぃにぃにぃ大好きりっちゃま、チューをしてお見送り!