
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初めての京王線

f:id:kuwachan-family:20150315204123j:plain
あまりの疲れに初めて養命酒に手を出してみたアラフォーはるさんです。
意外とおいしくて、1日3回なんだけどもっと飲みたくなっちゃいます(笑)

今日は
f:id:kuwachan-family:20150315204249j:plain
みんなでがっつり肉を食べて

f:id:kuwachan-family:20150315204330j:plain

f:id:kuwachan-family:20150315204342j:plain
ひろちゃんりっちゃま初めての京王線
乗って、5駅くらい先の駅で降りて、何もせずにまた帰ってきました。大人たちが引越し疲れでヘロヘロのためです(^_^;)

そんなわけで
f:id:kuwachan-family:20150315204525j:plain
りっちゃまは焼肉屋のエプロンを着けたままでした(笑)