
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

丸顔、大学、ソフクリ

なおくん日記
先日たまたま映画版の『積木くずし』をテレビで観たら、日本人有数の面長(藤田まこと)と面長(いしだあゆみ)からこんな丸顔(渡辺典子)が生まれることはないと思うのは当然で、そりゃ丸顔の私は実の子じゃないと疑いグレるよな、と映画のストーリーはよく知らないのですがそう思ったお父さんです、こんにちは。

f:id:kuwachan-family:20150322205454j:plain
姉と弟、のような、兄と妹。面長と丸顔


卒業と入学のこの季節、丸顔でおなじみのりっちゃまも入ってきました、某公立大学
f:id:kuwachan-family:20150322205627j:plain

「君は、英語の単位が足りんので留年だ」
f:id:kuwachan-family:20150322205650j:plain

建物はキレイ。沼だってあります
f:id:kuwachan-family:20150322205830j:plain

でも学生がいません
f:id:kuwachan-family:20150322205925j:plain

ペンローズタイルという、大学に相応しい、高尚なデザインの飾り。ただ、それを観る学生どころかそもそも人がいません
f:id:kuwachan-family:20150322210006j:plain

ということで、大学をでました。りっちゃまは今年、四年制大学を出たことになります。お祝いに、さくらソフトクリーム
f:id:kuwachan-family:20150322210201j:plain