くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

あいかわ公園

やばい場所を発見してしまいました…
その名は『あいかわ公園』
四方を山に囲まれた自然豊かな公園です
f:id:kuwachan-family:20150331164849j:plain
家からわりと近く、道も混んでないのでドライブも楽しい♪
そして
f:id:kuwachan-family:20150331164354j:plain
ひろちゃんりっちゃまのだーい好きなローラー滑り台!

f:id:kuwachan-family:20150331202411j:plain

f:id:kuwachan-family:20150331164555j:plain
アスレチック(6歳〜向けでりっちゃまは断念)
このアスレチックをひろちゃんがひとりで
下りたり
f:id:kuwachan-family:20150331164642j:plain
登ったり
f:id:kuwachan-family:20150331164707j:plain
ちょっと前では考えられない運動能力で、成長を感じました(*^o^*)

f:id:kuwachan-family:20150331165010j:plain

f:id:kuwachan-family:20150331165031j:plain
桜はきれいだし水遊び場もあって夏も楽しそう

最後に恒例の顔ハメ
f:id:kuwachan-family:20150331164827j:plain
ひろちゃんは即座に脱走(笑)

これから足繁く通いそうですここは!
いいところを見つけました( ̄▽ ̄)