くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

サンリオピューロランド見参

土曜日出勤がすでに今年度2回なお父さん、先日、振替休日を取って、りっちゃまとサンリオピューロな国にやって来ました
f:id:kuwachan-family:20150427063743j:image

ネズミーな国と同じく、入場したらこの国の住人とハグのサービス
f:id:kuwachan-family:20150427063841j:image

りっちゃま曰く「ちょっとコワイ」
f:id:kuwachan-family:20150427063919j:image

f:id:kuwachan-family:20150427064010j:image

1時間で回りきったので、唯一のレストランへ。りっちゃまは無料、大人は2千円弱也
f:id:kuwachan-family:20150427064040j:image
あれ?お客さんは?

ブュッフェ形式で、なるとを多めに載せた自作ラーメンを完食
f:id:kuwachan-family:20150427064118j:image

ボス登場
f:id:kuwachan-family:20150427064142j:image

「踊ってるね〜」と余裕の2歳。牛タンシチューとソーセージがお気に入り
f:id:kuwachan-family:20150427064303j:image

ピューロランドは垂直移動が多いのと乗り物が一つしかないのがアレですが、屋内のため全天候型で、またスタッフやキャラクターたちとの距離が近く、平日はガラガラなのも良かったです。