
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

りっちゃま 最近のお気に入り本

いただいた本も含め、りっちゃまのお気に入り絵本を記録として残しておきます。いまのいまも読めとせがまれていますので、このブログをアップ後、全部読みます

はせがわくんきらいや

はせがわくんきらいや


あかちゃんおうさま (そうえんしゃ・日本のえほん)

あかちゃんおうさま (そうえんしゃ・日本のえほん)

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

こびとづかん (cub label)

こびとづかん (cub label)