くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆カラオケ




f:id:kuwachan-family:20150519143112j:image
いまだに寝るときはばんざいスタイルのりっちゃまです。かわゆす♪

近所のカラオケボックスの前を通ったら、りっちゃまのだーいすきな嵐のポスターが!そのポスターにまんまと釣られて入ってみました。りっちゃま初のカラオケです。
f:id:kuwachan-family:20150519143448j:image
さっそく「嵐!嵐!」と嵐の曲を探します
f:id:kuwachan-family:20150519143525j:image
嵐の曲だけど嵐が出てこない画面を見て呆然とするりっちゃま(笑)
しょうがないんで私が熱唱すると
f:id:kuwachan-family:20150519143618j:image
この表情(笑)
f:id:kuwachan-family:20150519143655j:image
50分たち、退店間際にやっと少し歌えるようになりました。
いちおう「楽しかった」と言ってくれたので、これからもたまに行ってみるかな〜。