
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

We walk in the park

大学の寮の先輩が当時はやっていた安室奈美恵さんの「A walk in the park」を「こう〜えんで散歩!」と歌っていましたがこれは英語の熟語で、訳すと「チョチョイのちょい、簡単なこと」らしいよ。

f:id:kuwachan-family:20150525074552j:image
ちなみに、「赤子の手をひねる」はいまは「かわいそうなこと」という意味なんだって。

「なんの話をしてるんだ。まぁ、茶でも飲めよ」
f:id:kuwachan-family:20150525073219j:image

相変わらず、仕事のように毎週公園を散歩しています。着替えを持ったりお茶を準備したりで、チョチョイのちょいではありません。そもそもチョチョイのちょいとか言わないし
f:id:kuwachan-family:20150525073325j:image

生まれて初めて影を認識
f:id:kuwachan-family:20150525073349j:image

たぶん生まれて初めて平均台
f:id:kuwachan-family:20150525073423j:image

うねうね滑り台
f:id:kuwachan-family:20150525073515j:image

駅の近くにヤギがいました