くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆羽村市動物公園

前から行きたいな〜と思っていた羽村市動物公園。昨日りっちゃまと行ってきました!想像を超えたおもしろさでした。
横田基地の前を通り〜
f:id:kuwachan-family:20150606063320j:image
到着!大人300円というお財布にやさしい入場料がうれしい
f:id:kuwachan-family:20150606063342j:image
f:id:kuwachan-family:20150606063426j:image
りっちゃまは今お気に入りのプリキュアメダルと記念撮影(笑)
f:id:kuwachan-family:20150606064351j:image
入ってまずびっくり
f:id:kuwachan-family:20150606063546j:image
!?
f:id:kuwachan-family:20150606063557j:image
!?!?
f:id:kuwachan-family:20150606063605j:image
動物園なのに、剥製。生きてません(笑)
f:id:kuwachan-family:20150606063521j:image
猿山のお猿さんにプリキュアだよーと自慢のプリキュアメダルを見せてあげるりっちゃま
その猿山では
f:id:kuwachan-family:20150606063743j:image
まさかのイノシシが猿と共存。猿以外の動物がいる猿山、初めて見ました。喧嘩しないんですね。
大笑いしたのが
f:id:kuwachan-family:20150606063918j:image
f:id:kuwachan-family:20150606075308j:image
ラマのオスだから、らまお(笑)他の動物はしゃれた名前が付いてるのに、なぜラマだけこのネーミング?もっと考えてあげてー(笑)
次は素敵な動物さん
f:id:kuwachan-family:20150606064102j:image
ヒト(笑)
写真撮影が上手になってきたりっちゃま、もっと大きなヒトも撮ってくれました
f:id:kuwachan-family:20150606064205j:image
私です。
f:id:kuwachan-family:20150606064232j:image
大量のモルモットもいましたが、ちょうど休憩時間でふれあえずじまい。次回にまた〜
動物以外の設備も充実していて
f:id:kuwachan-family:20150606064332j:image
ひろちゃんが喜びそうな土管
f:id:kuwachan-family:20150606064420j:image
f:id:kuwachan-family:20150606064447j:image
f:id:kuwachan-family:20150606064458j:image
入場料は300円なのにそれ以上の額を使ってしまいそうな遊具群
短い時間でしたが大変満喫できた初☆羽村でした。次はゆっくりひろちゃんも!