くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ボランティア、ふなっしー、スイカ、プール、れーるらんど


持ってそうなのにね、とたまに言われる、iPadWindows8も持っていないくわちゃん家です、こんにちは。
f:id:kuwachan-family:20150622071115j:image
でも、この日もボランティアでiPadやらの使い方を教えたりしてます

お気に入りのふなっしーと、おそらく人生初のスイカをいただく前に記念写真
f:id:kuwachan-family:20150622070615j:image
今年初のプールへ行ってきました。流れるプールやら滝やら滑り台があって大喜びだったひろちゃん。大人も子どももタダではるさんも大喜びです\(^o^)/
f:id:kuwachan-family:20150622085813j:image
ちょっぴりお金はかかりましたがれーるらんども嬉しそうでした。
f:id:kuwachan-family:20150622085833j:image
f:id:kuwachan-family:20150622085905j:image
f:id:kuwachan-family:20150622085923j:image