
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

朝イチ、2回目、サンリオ

昔から似顔絵を描かれると目が一本線なお父さんです、こんにちは。この黄色いのの中の人はどうやって外を見てるのでしょうか。目は小さいし離れすぎ。鼻にカメラか?
f:id:kuwachan-family:20150717074443j:image

数日前にショートカットになったりっちゃまと、朝イチで2回目のピューロランドへ
f:id:kuwachan-family:20150717074501j:image

キティーちゃんいたね!
f:id:kuwachan-family:20150717074529j:image
お父さんとキティーちゃんは同じ年齢っぽいです。キティーちゃんも腰が痛かったり、健康診断の項目がどんどん増えてきてると思われます

f:id:kuwachan-family:20150717074610j:image
黒人と白人