
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆ザリガニ

はるさん日記
暑いですねー
近くの大きな公園に行っても
f:id:kuwachan-family:20150814231751j:image
暑すぎて誰もいないという状態に
そんなわけでもっぱら日中は屋内をエンジョイ
f:id:kuwachan-family:20150814231918j:image
ラーメンのスープはしっかり飲み干す頼もしいひろ兄さん!
かわゆい姫様りっちゃまとはひたすらお買い物に
f:id:kuwachan-family:20150814232111j:image
東京、なんだけど知る人ぞ知る的な場所を通りりっちゃまもお気に入りのお店へ
f:id:kuwachan-family:20150814232233j:image
カラフルな私好みの収納ボックスをゲット☆
f:id:kuwachan-family:20150814232348j:image
ベッドでお姫様気分を満喫♪
f:id:kuwachan-family:20150814232542j:image
ひろ兄さんも一緒に行ったり
f:id:kuwachan-family:20150814232651j:image
f:id:kuwachan-family:20150814232727j:image
生まれて初めてザリガニ食べましたー!
海老と蟹の間みたいな味で、まずまずでしたが殻を剥くのが面倒ー!

こんな感じで夏休み満喫中です( ^ω^ )