
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

真っ黒に日焼け兄さん

ひろちゃん、連日の公園遊びで真っ黒に日焼けしています
f:id:kuwachan-family:20150819143135j:image
砂にまみれてより真っ黒になることも
f:id:kuwachan-family:20150819143256j:image
昨日も大きな遊具がある公園へ!
f:id:kuwachan-family:20150819143403j:image
f:id:kuwachan-family:20150819143415j:image
滑り台だらけでひろちゃん超ハッスル!
りっちゃまも砂遊びしたり楽しそうでした
f:id:kuwachan-family:20150819143527j:image
ちょっと暑いのが難点ですが、タダだし体は丈夫になるし、公園はいいですね。
今日もひろちゃんのリハビリで、関節も柔らかいし筋肉もしっかり付いてて素晴らしいですね!とお褒めの言葉をいただきました( ^ω^ )公園遊びのおかげです。