
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

親水

こんにちは、親水という言葉を先ほど知ったお父さんです
親水(しんすい)とは、水や川に触れることで水や川に対する親しみを深めることである。
ということで、親水してきました
f:id:kuwachan-family:20150826071903j:image
ひろちゃんのお友達の、アウトドア派なご一家に文字通りおんぶ抱っこしてもらいワイルドな川で遊ばせてもらいました。周りは山です。場所は山梨か県境

山間部ですが海の幸。これも親水。山の幸のワサビがマグロくんを引き立てます
f:id:kuwachan-family:20150826071914j:image

プレジャーなフォレストに初めて来ました
f:id:kuwachan-family:20150826073914j:image

親水なプールで遊びました
f:id:kuwachan-family:20150826071926j:image
おしまい、夏

夏の終わり

夏の終わり