
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ベスト公園

はるさん日記
昨日行ってみた公園、今までで一番よいところでした!特にひろちゃんにぴったり。
f:id:kuwachan-family:20150828070827j:image
駐車場からすぐの遊具。大きい!
f:id:kuwachan-family:20150828070901j:image
f:id:kuwachan-family:20150828070921j:image
もちろんすべり台あり
f:id:kuwachan-family:20150828070945j:image
のぼりくだりの坂道は手すりがあって安全&ひろちゃんにも歩きやすい
f:id:kuwachan-family:20150828071038j:image
地面はウッドチップで柔らかいから転んでも怪我をしづらい
f:id:kuwachan-family:20150828071132j:image
高いところにある空中ロープもすいすい歩くひろちゃん!
f:id:kuwachan-family:20150828071203j:image
公園の裏は水遊びができてゆったりくつろげる川
2時間遊びましたがひろちゃんはまだ物足りなさそうでした。
りっちゃまは遊具の近くにアイスの自販機があり、アイスを食べてご満悦(笑)
ここはこれから通いそうです!