
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆サマーランド

シルバーウィーク初日。
f:id:kuwachan-family:20150919204748j:image
ひろちゃんと東京サマーランドへ行ってきました!
f:id:kuwachan-family:20150919204814j:image
f:id:kuwachan-family:20150919204829j:image
遊園地でいろんな乗り物に乗ったりしましたが
ここはプールがすごかった!今まででベストプール!(子ども向けという意味で)
f:id:kuwachan-family:20150919204948j:image
一緒にプールを満喫したので写真はあまり撮れませんでしたがひろちゃんも大喜び❤️
f:id:kuwachan-family:20150919204842j:image
更衣室がなんと個室!ゆったりと着替えられます♪
屋内プールがあたたかくて良かったので、涼しくなってもまた行きますよ〜( ^ω^ )