くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ドライブ日和

シルバーウィーク2日目。
1日試乗キャンペーンでイイ車をお借りして、みんなでお出かけしてきました❤️
f:id:kuwachan-family:20150920214209j:image
f:id:kuwachan-family:20150920214422j:image
f:id:kuwachan-family:20150920214431j:image
山の方に行き、みんなで温泉&美味しい食事。連続したカーブや坂道でのドライブを楽しんできました。
とーーーーってもとーーーーっても運転しやすくて、内装外装ともにはるさんの好みにぴったり♪大っ好きな車なんですが
f:id:kuwachan-family:20150920214410j:image
後部座席の窓が小さくてひろちゃんりっちゃまが外を見れず、特に外を見るのが好きなひろちゃんは退屈そうでした。振動も少なく静かで快適ではあったと思うのですが…
どの車でも一長一短があって、乗るのも選ぶのも楽しいですね!