くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

秋ですね


うっかりご無沙汰していましたが、ひろちゃんりっちゃまは元気元気!です。とにかくよく遊びに行ってました。

まずはひろちゃん
f:id:kuwachan-family:20151014223134j:image
モヒカンにしてみました( ^ω^ )モヒカンの小学生ってあまりいないので、学校でもウケがいいです(笑)
f:id:kuwachan-family:20151014223239j:image
国際福祉機器展に初めて行き
f:id:kuwachan-family:20151014223301j:image
出展していたマツダロードスターに乗せてもらいました!
f:id:kuwachan-family:20151014223340j:image
f:id:kuwachan-family:20151014223351j:image
くつろいでます(笑)
りっちゃまとも毎日遊びほうけてます。
f:id:kuwachan-family:20151014223412j:image
長〜い滑り台の公園に行ったり
f:id:kuwachan-family:20151014223458j:image
カニやヤドカリを見たり
f:id:kuwachan-family:20151014223526j:image
初挑戦!マリオカート。沖縄地方の方たちと対戦して、4人中なんと3位!3歳なのに、やるぅ〜〜〜!
f:id:kuwachan-family:20151014223651j:image
パズルなんかも上手になってきました。
明日もりっちゃまと遊んで過ごします\(^o^)/