くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

りっちゃま初☆美容室

今日はりっちゃま初めての美容室デビュー☆先日ひろちゃんをモヒカンにしてもらった近所の美容室さんです。
緊張しつつも、最後までおとなしくしてくれてスムーズにヘアカットできました。
f:id:kuwachan-family:20151119212438j:image
f:id:kuwachan-family:20151119212449j:image
f:id:kuwachan-family:20151119212459j:image
f:id:kuwachan-family:20151119212511j:image
f:id:kuwachan-family:20151119212525j:image
最後はシャンプー、トリートメントまで!
f:id:kuwachan-family:20151119212536j:image
イイ椅子に座って会社のエライ人みたいです(笑)
f:id:kuwachan-family:20151119212627j:image
シンプルに見えて、実はすご〜〜く手のこんだカットをしてもらったりっちゃま。七五三で使う予定のリボンもつけてみて、ご機嫌です( ^ω^ )
やっぱり女の子はこういうおしゃれな体験も大事ですね〜
お姫様のような気分で、一日中るんるん♪なりっちゃまでした。