
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

プリキュア映画、公園で釣り

なおくん日記
おそらく、初めて映画館で観た映画はドラえもん映画第1作「ドラえもん のび太の恐竜」なお父さんです、こんにちは
f:id:kuwachan-family:20151124071100j:image
お母さんがチケットを買ってくれたので、りっちゃまと映画館に。観たのは妖怪ウォッチではなく、プリキュア。上映中、何度かりっちゃまに肩を叩いて起こされました

翌日は公園で釣り。慎重に糸を垂らします
f:id:kuwachan-family:20151124071135j:image

釣れた?!
f:id:kuwachan-family:20151124071154j:image

紙のお魚釣りでした。りっちゃまは釣るごとに魚の名前を訊いてくるので答えるのが大変ですf^_^;
f:id:kuwachan-family:20151124071210j:image