
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

図書館、大戸屋、クリスマス会

なおくん日記
と右側に言い換えたほうが良いと思うお父さんです、こんにちは

ひろちゃんもりっちゃまも、覚えた文字を読むのが大好き。この日も、りっちゃまは図書館で読書。ひろちゃんも後から来ました
f:id:kuwachan-family:20151216073405j:image

ひろちゃんは学校に戻り、試験も学校もないけど食欲はあるりっちゃまは、大戸屋でお子様ランチ
f:id:kuwachan-family:20151216073546j:image

バナナを真っ二つにするおもちゃを貰いました。ありがとう、大戸屋
f:id:kuwachan-family:20151216073628j:image

この後、りっちゃまは近所の幼稚園のクリスマス会に参加し、またなんぞ貰ってきました