くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

冬といえば、ラジオと折り紙

冬といえばラジオですよね
f:id:kuwachan-family:20151221073147j:image
先日、長寿ラジオ番組「伊東四朗吉田照美 親父情熱」を聞いていたら、
「洋食は苦手だねぇ、フォークの背中にご飯を乗せたりしたから」
「あれはウソだってんですから、ヒドいですよね〜」
と言っていて衝撃を受けたお父さんです。何度か乗せてました
f:id:kuwachan-family:20151221071551j:image
あざ笑うひろちゃん

寒かったけどお天気なので公園に行きました

バケツの中は、お父さん用ごはんだそうです
f:id:kuwachan-family:20151221071907j:image

別の公園で。最近はよくぶら下がります
f:id:kuwachan-family:20151221072030j:image

自分でカウントしてから滑ります
f:id:kuwachan-family:20151221072132j:image


このデジタル社会において、冬は家で折り紙が優雅な過ごしかた
f:id:kuwachan-family:20151221072223j:image
やっこさん作ったよー(お父さんが)

ブンブンブンブン
f:id:kuwachan-family:20151221072401j:image

ピンクのダマシ船を、黒いパクパクで持つwww
f:id:kuwachan-family:20151221072507j:image