
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

明大前でおりて明大前へ

なおくん日記
春はあけぼの、冬は公園、こんにちは、顔があったかいよ女子です
f:id:kuwachan-family:20151228065614j:image
木の枝を拾うのが好きなお年頃
f:id:kuwachan-family:20151228073308j:image

県境の川沿いを散歩
f:id:kuwachan-family:20151228065646j:image

サンタさんから抱っこ紐を貰ったよ!
f:id:kuwachan-family:20151228065850j:image

次の日はとても暖かかったので、やや遠くの公園に来たよ!
f:id:kuwachan-family:20151228065940j:image

天高く我肥ゆ冬
f:id:kuwachan-family:20151228070014j:image

さらに翌日、無関係の大学に来たよ! 学食どころか文字通り門前払いだったよ!
f:id:kuwachan-family:20151228070209j:image

大学の横の公園は大賑わい
f:id:kuwachan-family:20151228070720j:image

f:id:kuwachan-family:20151228070731j:image

最近は他にも、ひろちゃん繋がりのイベントに行ったり、プールに行ったり、いろいろ頂いたり、ダイナミックにアクティブでサンクフルなウィンターライフですわよ!