くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

2015年 10大&重大ニュース

ランキングの前に、ウィンクしているらしい、りっちゃまをどうぞ
f:id:kuwachan-family:20160105222341j:image

以下、番号は重大さとは無関係です
  1. 一家、お正月を大阪で過ごす
  2. ひろちゃん、卒園
  3. 一家、政令指定都市から政令指定都市へ引越し
  4. はるさん、軽自動車を購入、車好きに
  5. ひろちゃん、入学。ほぼ皆勤賞
  6. ひろりっちゃま、毎日のように、あちこちの公園で遊ぶ
  7. とうさん、勤務地が変更
  8. りっちゃま、ひらがなを読む
  9. はるさん、素晴らしいお芝居やコンサートを鑑賞
  10. 一家、一泊二日の小旅行で美味しいご飯と川遊び体験
  11. 一家+祖父母、七五三
  12. りっちゃま、幼稚園決定
12個になりました。惜しくもランクインから漏れたのは、以下の通り:
  • ひろちゃん、モヒカン
  • りっちゃま、美容院で髪がスッキリ
  • はるさん、東京モーターショー
  • 一家、よくプールに行く
  • りっちゃま、サンリオピューロランドに2回行く
  • ひろちゃん、3万円弱の格安パソコン使い倒し今日壊れたらしい
  • りっちゃま、プリキュア好きに
  • インコのももちゃん、生き続ける
f:id:kuwachan-family:20160105224614j:image
f:id:kuwachan-family:20160105224625j:image
f:id:kuwachan-family:20160105224638j:image