
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

オポロ、公園、クレしん

なおくん日記
[MUSIC FAIR (2016年2月13日放送回) ]の番組概要ページ - gooテレビ番組(関東版)で、歌手のかたが使ってみたい用語として「Opportunity〔オポチュニティ〕」を挙げておられました(オパ〜が本来の発音に近いと思う)
f:id:kuwachan-family:20160229063511j:image

高3のとき、英語の授業で Opportunity をオポ、オポ、オポロ!と読んで以降オポロと呼ばれた小林くんは京都大学理学部後期試験を数点足りず不合格後元気に生きていますでしょうか
f:id:kuwachan-family:20160229063526j:image
えいえい!オポロえいえい!!

安心してください、乗ってます
f:id:kuwachan-family:20160229063619j:image

しんみりブランコ
f:id:kuwachan-family:20160229063631j:image
「化学とか暗記科目は得意だったけど話すとカミカミな小林くん、生きていけてるかしら。。。」

翌日、白い何かと写真撮影
f:id:kuwachan-family:20160229063642j:image

続いて謎の黄色の何かとも撮影
f:id:kuwachan-family:20160229063650j:image

企業のマーケティング調査に協力する代わりに、お菓子を貰いその場でいただく
f:id:kuwachan-family:20160229063658j:image

通称、風が強い公園へ
f:id:kuwachan-family:20160229063706j:image

今度はクレしんが来ていたので撮影
f:id:kuwachan-family:20160229063714j:image
クレしんジバニャンと同じポーズに見える