くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

サクラ

昨夜のひろちゃんの寝言は「食べる、食べる」。こんにちは、お父さんです

f:id:kuwachan-family:20160412065226j:image

涼しいところならまだ桜があると思い高台に来てみたら、緑は混じるものの、ほぼほぼ満開
f:id:kuwachan-family:20160412065445j:image

さくら、という言葉は、苗字にも名前にも使います。桜金造桜田淳子浅倉大介。はるちゃんのお友達のサクラさん、たまにいらっしゃる桜子さん。
f:id:kuwachan-family:20160412065508j:image
桜田サクラさんとか、桜井桜子さん、とかいらっしゃるかもしれません。右翼なかたに喜ばれそうな名前ですが

f:id:kuwachan-family:20160412065643j:image

さて、サクラに想いを馳せた翌日は、ひろちゃんと公園へ
f:id:kuwachan-family:20160412065536j:image
遊具そっちのけで数字に夢中

さらに翌日、そうだ渋谷に行こう(塩おにぎり持って)
f:id:kuwachan-family:20160412065558j:image

ディズニーショップを散歩。店内も外も外国人だらけでした
f:id:kuwachan-family:20160412065611j:image