
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

水商売と、公園がいっぱい

なおくん日記
化学は苦手なお父さんです、こんにちは
f:id:kuwachan-family:20160502065853p:image
「やった〜、アヤシイやつだ〜」

はやりの、下から読んでも水素水、を飲みました、というか、くわえました、せっかくの水素が逃げないように
f:id:kuwachan-family:20160502065903j:image
理科の授業で水素は電気分解で水上置換法で集めるんですよね、コポコポと。ということは、水素は、ほとんど水に溶けXXX(自粛)

水素水を飲んだから、元気になったぞ!
f:id:kuwachan-family:20160502070019j:image

後ろ向きでも歩けるぜ! 水素スゲ〜〜
f:id:kuwachan-family:20160502070048j:image

別の日
f:id:kuwachan-family:20160502070105j:image

ちっちゃいのを飲んでます
f:id:kuwachan-family:20160502070118j:image
この日はプリキュアショーを観ました

別の日
f:id:kuwachan-family:20160502070140j:image

揺らされ待ち
f:id:kuwachan-family:20160502070157j:image

いい天気でした
f:id:kuwachan-family:20160502070226j:image

最後は恒例のクイズ。ミュージシャンはどなたでしょう?
f:id:kuwachan-family:20160502070305p:image