
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

63, 64, ...

なおくん日記
こんにちは、綾野剛さんと瑛太さんの違いがビミョーなお父さんです。

f:id:kuwachan-family:20160513074627p:image

ひろちゃんに63番シャツを着せ
f:id:kuwachan-family:20160513073421j:image

はるちゃんにチケットを買ってもらい、映画「64(前編)」を観てきました

64(ロクヨン) 上 (文春文庫)

64(ロクヨン) 上 (文春文庫)

綾野剛さんと瑛太さんが敵対する役で頻繁にスクリーンに出ていて、主役が両陣営を行ったり来たりするので訳が分からなくなりましたが、プリキュア映画のように寝ることはありませんでした

f:id:kuwachan-family:20160513080107j:image

映画の犯人は誰でしょう?
本は未読でドラマも観ていません。

最初の事件の犯人は、まだ登場していない人物、
二度目の事件は、永瀬正敏吉岡秀隆の共謀、と予想します。永瀬さんは、娘さんと奥さんを亡くして、かつ時効が近づき、さらに、リアル世界では元奥さんがキョンキョンですからね!

保身を考えない人間の抱く野望というのは他人はおろか自分自身をもまきこむ強大な破壊行為と相場はき決まっとる(幽遊白書)