くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

遊びの毎日、はるさん手術の様子

大雨だったり暑くなったり不安定なお天気ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか? 我が家の2人組も毎日をエンジョイしております。 雨の日は大きなショッピングモールへ わんちゃん猫ちゃんに大はしゃぎのりっちゃまと、全く興味のないひろちゃん。わかりやすいです。 りっちゃまはナイフアンドフォークで食べたがるように。(でも左手はフォークじゃなくスプーン(笑)

近くの大型公園へ。遊具が超大量! 涼しい屋内休憩所には売店と電子レンジやお湯もあって超便利。 滑り終え物思いにふける兄さん(まずはどこうか

はるさんは骨髄バンクの会議に出たら骨髄採取でお世話になった主治医の先生の講演があり 手術を受けているのは私ではありませんがこの先生の手術の様子らしく、まさに私も同じ状況だったそうです。想像してたより大がかりな…でも今はなんともありません(^_^)

こんな賞状も届きました。 正直、あんまりうれしくはありません(笑)