
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

食べてばっかり

はるさん日記

暑い夏に向けて!食べまくるくわちゃん家です。

たまにはりっちゃまとおしゃれなレストランで〜と思い

素敵なお子様ランチが届いたら、まずは 旗の楊枝をチューチュー。 おしゃれなレストラン、台無し(笑)育ちが出ますね。

ひろちゃんは焼きそばを食べたいと言うので 美味しい富士宮焼きそばを食べに、久しぶりの富士花鳥園 きれいな花々に囲まれて、焼きそばと冷やし山菜そばというそばだらけのランチでご満悦。 鯉を見て「お魚!お魚!わぁ〜!おいしそう〜」と違う意味で見入っていました(笑)

何はともあれ、食欲旺盛元気な2人です( ^ω^ )