
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

りっちゃま高座デビュー!

近所でこども落語会があり、りっちゃまと行ってきました。

f:id:kuwachan-family:20160727151212j:plain


会場は家族連れで満席のおおにぎわい。落語の話自体はりっちゃまが理解するには少し難しそうでしたが、楽しそうに笑う隣のお子さんを見てつられて笑うという感じで、雰囲気はじゅうぶん楽しめました。
ちなみに今日りっちゃまが聞いた、記念すべき初めての“噺(はなし)”は時そば。子ども用にわかりやすくアレンジされていて、大人が聞いてもおかしかったです。