
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

物欲の夏

はるさん日記

8月に入り、いよいよ夏本番! 夏の雲と滑り台を楽しむひろちゃん(恒例の後ろ向き)

夏といえば海も山もいいけれど、やっぱり買い物ですよね!!

鉄オタひろちゃん 電車の車内放送のCDをうっかり見つけてしまい 東京メトロ副都心線のをご希望。 それ以来、車の中ではずーーーーーーっと副都心線の車内放送を家族全員が聞かされるハメに。

りっちゃまももちろん絶好調。 足でこがなきゃいけないという、歩くよりも面倒なのにスクーターという不思議な乗り物(はるさん子どもの頃にはありませんでした)

初めての腕時計で女子力アップ!

くわちゃん家の夏は物欲の夏です!!