
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今日はちょっとラーメンを食いに

ひろちゃんがラーメン食べる!と言うので ちょっくら富士スピードウェイに行ってみました(はるひろ初) ラーメン食べながらサーキットを走る車を眺めることができ 「キタ━(゚∀゚)━!!!!!」「行っちゃった…」 「キタ━(゚∀゚)━!!!!!」「行っちゃった…」 の繰り返しで、ひろちゃんも意外と楽しかったご様子。

サーキットでタイヤから煙をモクモクあげながら走る車たちを見て、「あんな走り方したらタイヤがもったいないやん」と思った私は、さすが経済観念のしっかりした主婦だな!と実感しました(自画自賛

帰りはPAでおいしい桔梗信玄餅アイス♡