読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

充実した夏の1日

今日はりっちゃま近くのお友達とたっぷり遊んだ1日でした。

初めての流しそうめん お椀の中にまだいっぱいありますが…?(笑)

UVレジンなるハイテク製品を使ったキーホルダー作り(はるさん子どもの頃はオーブンで焼いて縮めて作るアクリルのしかありませんでした)

プール! おやつ落としゲーム おやつのためならみんな必死(笑)

段ボールの家づくりにはまり せっまい家にぎゅうぎゅう詰めで大喜び(笑)

もうすぐお誕生日のりっちゃまはプレゼントをいただいて盛り上がり 最後は花火大会!ナイアガラの滝花火で締めくくり、充実の1日を終えました。 もちろん帰ってからはバタンキュー。 暑いけど夏はいいですねー