くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

馬祭

 子どもの遊び場があると聞いて、ひろちゃんと初競馬場へ

f:id:kuwachan-family:20160823070649j:image

 

到着

f:id:kuwachan-family:20160823070703j:image

 

広いわ〜

f:id:kuwachan-family:20160823070722j:image

 

暑いわ〜

f:id:kuwachan-family:20160823070738j:image

遊具は夏は利用不可とのことで、また、この日はお馬さんが走るかどうかも良く分からず、取り敢えずエレベーターに乗って帰ってきました

 

坂を下りる、りつちゃま

f:id:kuwachan-family:20160823070813j:image

 

祭は雨で盆踊りなし

f:id:kuwachan-family:20160823070831j:image

 

夜風が心地よいので近所を散歩していたら、歩道の真ん中で自転車の下敷きになっている男性から「助けてください」と言われ119番。すぐに救急車と警察が来て私たちは帰宅。ご本人は脚を骨折したとおっしゃっていました。自転車の過積載には気をつけましょう。